何処かのありふれた日常

内容無し、文才無し、魅力無しの三拍子が揃ったクソブログ

醜い人格を画面に映しだす方法

 

1.スマートフォンのカメラで真正面から自分の顔を真顔の状態で撮ります。

 

 

2.撮った写真をカメラのアプリなどを用いて、左右反転します。

 

 

 

 

 

 

 

以上。醜い人格を持っている方は、顔半分に醜い顔が出現すると思います。

 

 

 

 

 

自撮りした写真を左右反転して遊んでいたら見つけました。普通に自撮りした分にはわからなかったけど、顔半分がとてつもなく不細工なのに気付きました。というか、顔半分が死んでました...。この顔面半分を醜い人格と表現しました。

反転して特に反転する前と変わらなかったら、醜い人格は無いと思われます。